※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
ファッション・コスメ

ジェルネイル ライトで迷っています今はジェリーネイル の6wを使ってい…

ジェルネイル ライトで迷っています
今はジェリーネイル の6wを使っていますが、硬化するのに少々時間がかかります…
楽天で48wで3000円ぐらいのライトがいいな〜と思っていますが、ワット数が高いと表面だけ硬化して中が硬化しないこともある。と調べたら書いてました
6wの方が扱いやすいと書いてましたが、ワット数が低い方がいいのですか❓
ワット数が高いと中まで硬化しないことあるんでしょうか…

コメント

ぽにょmama*不育症疑惑

ネイリストです!
ワット数は高い方がいいですよ(^ ^)
36w以上あると使いやすいです(^ ^)
中まで効果しないことはないですよ〜⸜( ・ᴗ・ )⸝!分厚く塗りすぎずに2,3回でムラなく塗るのを心がければ生焼けにもなりにくいです❁︎

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    コメントありがとうございます😊
    ちなみに安いライトだからって害があるわけではないですよね❓
    サロンのライトは高いと思うので💦

    • 1月29日
  • ぽにょmama*不育症疑惑

    ぽにょmama*不育症疑惑

    ないと思いますよ〜(^ ^)!自分の自宅用のものは楽天とかで売ってる5000円以内のものを使ってますよ❁︎

    • 1月29日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    安心しました❤️
    質問と関係ないのですが、ノンワイプのキャンジェル使ってるんですが、筆が塗りにくくて….なにかいい方法はないでしょうか💦
    あとアゲハジェルはすべて国産ですか❓✨
    アゲハのノンワイプがコンテナタイプで気になってまして🤗

    • 1月29日
ゆてぃ

同じくネイリストです。
6wでは中々大変ですね、、
ライトにもUV.LEDとあり、LEDの方が硬化時間短いですが、ジェルのメーカーによってLEDだと硬化出来ないものもあるのでその辺りも注意するといいと思います。
中だけ硬化しない事は厚塗りしない限りないです。(顔料が多く含まれる色は薄く塗ったつもりでもなりやすいですが)

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    コメントありがとうございます😊
    よく見て見ます👀
    ちなみに安いライトは害があるとかはないでしょうか❓💦
    安いとなんとやく不安になります😅

    • 1月29日
  • ゆてぃ

    ゆてぃ

    無いと思います。
    安いものはUVライトが多い気がします。

    • 1月29日