
広島でファミリーフォトを撮りたいのですがどこが安く済ませれますか?ア…
広島でファミリーフォトを撮りたいのですがどこが安く済ませれますか??
毎年アリスでお世話になっていたのですが気に入っていました担当の方が辞められ一度撮りにいったのですがしっくりしません😔
アリスより高くなければ相性もありますしどこでも良いかな?と思っておりますが、一度アリスで撮っているのでお安く済ませたいです。
写るのは私、主人、娘です。
a3〜a4もしくは四つ切りくらいのサイズで一枚のみ購入予定です。
地域は広島市中区、南区、西区、五日市周辺だと助かります。
アドバイス頂けたら参考にさせていただきたいです。
よろしくお願いします。
- 😊
コメント

はる
コマエ写場どうでしょうか?1枚なら1000円です!

かずママ
トータルスタジオフォセット
はどうですか?!
5500円の会費を払うと
5年間1年に1度ファミリーフォトがとれて、四つ切りの写真とフォトカード、待ち受けのプレゼントがあります!入会した次の日から有効なので、写真撮りに行くときは送料550円のみで年1の5回とれますよ!!

😊
無事撮影が終わりました。
ありがとうございました😊
はるさんからお早い回答頂きましたのでグッドアンサーははるさんに🙂
かずママさんもありがとうございましたさ
はる
プランによるみたいでした^^;
記念写真は5000円です。
😊
ありがとうございます。
検討してみます😋
hp見てみますね😊