※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接結果がまだ分からず、次の仕事を探したいけどどうすればいいか迷っています。皆さんはどうしますか?

面接結果の件でご相談させてください😭
先週面接と筆記試験があり、試験は全部解けた自身もあって面接も結構手応えがありました😧💦
1週間以内に連絡か郵送で結果報告します!とのことで明日で1週間になります😭諦めてる部分もあるのですが、まだ結果が来てないので期待もあり…
履歴書を送って面接日程を決める時に履歴書の番号が異なってたのもありこちらから連絡をさせていただき何とか面接はできたのですが…もし明日書類が届かなかったら連絡で結果確認するのはあまり良くないですかね😭今失業中で2月初旬には仕事を決めたく次の会社様への求人も進めたいなとも思ってるのですが…
皆さんならどうしますか?

コメント

✥𓆉Ⓜ️

わたしも、面接受けて、10日も結果こないです(›´꒫`‹ )

毎日毎日ポスト気にして疲れますよね( ⌯᷄௰⌯᷅ )

わたしはもう次行きます!(笑)2月には働いときたいので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結果来ないと本当にそわそわしちゃいますよね😭
    私も期待持たず次に行こうかと思います😭でも諦め切れない😭

• 1月28日
どの

私も3~4日で結果が出ると言われましたが、一週間後に内定もらいました😅
明後日あたり電話して聞いてみてもいいかもしれませんね😊他にも応募者がいて選考が長引いている可能性もあります。
でも、結果を待ちつつ、次に進んだ方がいいと思いますよ★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭次に書類送って次に進もうかと思います😭!!

• 1月28日
  • どの

どの

私も最初に受けていたところよりいいところなんて絶対ない😭と思ってました(不採用でした…)。でも、結果そこよりも条件が良いところに運良く決まりました。
    次に進んでみたら結果そっちの方が良かった、は結構あると思いますよ😊!!!
    頑張ってください!!!

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭なかなかいい条件だったので残念ですが、次に進んで探していきます😉

• 1月28日