※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那にムカつきます。昨日は旦那が洋服を買いたいと言い仕事も休みだっ…

旦那にムカつきます。昨日は旦那が洋服を買いたいと言い仕事も休みだったので子どもを旦那の実家に預けて買い物に行きました。どれがいい?と聞かれたりしてたので付き添いでアドバイスしながら一緒に旦那の服を探して買いました。今日も天気が良くなかったので子どもを連れてショッピングモールに行きました。
旦那がベビーカーを引いていたので、私も洋服買いたいな〜と言っていたのですが旦那がベビーカーを引いていて先に行ってしまうのでなかなかゆっくり見れず。。旦那の買い物のときは義両親にあずけて自分はゆっくり買い物、私は両親に頼れずでなんだかストレスが溜まります。。 わがままな私がいけないのでしょうか。。

コメント

りぃ(23)

旦那さんにこれみたいーとか言ったらダメですかね?
ご自身のご両親は遠方とかで預けられないとかですか?💦

• ゆか

ゆか

自分の買い物はゆっくり見てるのに、私が見てるときは急かすようなことを言うんです😭😭

• 1月28日
  • ゆか

ゆか

理由があって絶縁状態で…。

• 1月28日
ママリ

旦那さんの買い物の時にゆかさんの服も一緒に見るのは無理なのでしょうか?

旦那さんがベビーカーで先に行ってしまっても私ここみたいから待っててといって見てはどうですか?

• ゆか

ゆか

私が買い物をしてるときは旦那もみたいものがあるみたいで、これどう?とか聞いてきたり急かしたりするので😭子どもですよね。😂

それを今日言ったら、俺は子どもみててお前は1人で服見てるし、とか言って気分悪くされました💦

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

旦那さん、、お子様ですね😂

自分の服が見たくて急かしたりしてくるなら、別々に買い物したくなっちゃいますね😭😭
    私ならそんな感じなら子供と2人で服見にいっちゃいそうです😂

• 1月28日
  • ゆか

ゆか

子どもですよね😂私よりも7つ歳なのですが…笑

私は付き添いして一緒に選んであげてるのに、私が買いものをするときは子どもがら泣くからとか〜とか言って急かすのはムカつきます💦
    子どもと2人で見に行くことにします!笑

• 1月28日
かぼちゃん

???
旦那さんにお子さん任せて少しの間ゆか🐰さんが集中して服見たらいいのではないでしょうか?

それかお子さんを預けた時にお互い別行動するか、どうしても2人で服を選びたいなら時間を分けては??

• ゆか

ゆか

今日、旦那に服みたいからみててほしい!ってお願いしたら、旦那が俺に任せきりで一人でフラフラしてるし。と不機嫌にされました😅意味わからないですよね。

それがいいですよね!別行動にしようと思います😂

• 1月28日
  • かぼちゃん

かぼちゃん

子供すぎる旦那さんを持つと大変ですね😅

別行動でいいと思います❗️

• 1月28日