コメント
退会ユーザー
以前、郵送で交換してもらえましたよ♩
トミカ
お客様センターみたいなところに電話して、相談してみたらどうでしょうか?
きっと新しい物と交換してくれると思います!
-
nana
問い合わせ時間が5時までなので
明日電話する予定なのですが
交換してもらえたらいいな😭😭
ショックです😭- 1月28日
-
トミカ
そうなんですね💦
大丈夫ですよ🤗
安心してください☺️✨- 1月28日
-
nana
ありがとうございます😭💖- 1月28日
アリエル🐠
私も以前スマホケースが汚れていたので電話して新しいものと交換してもらいました😊✨
電話するときレシートを手元に置いておくといいですよ🙌
・行った日にち
・商品番号
・ディズニーリゾートのどこの店舗で買ったか
などいろいろ質問されると思うので🌟
送料着払いで大丈夫ですので、送るとお手紙付きで新しいものと一緒に届きます💓😊
-
nana
レシート捨ててなくて本当に良かったです😭🙏💖
レシートも一緒に送ったほうがいいんですかね??- 1月28日
nana
ほんとですか??😭
郵送ということは
レシートと商品をディズニー宛に送ったんですよね?
送料などは全てこちら持ちでしょうか?
退会ユーザー
レシートに記載されている電話番号に電話して、指定された住所へ送りました。
送料は払った記憶ないです🤔
nana
そうなんですね😭
ありがとうございます😣💖
ママリさんもおもちゃとかの交換でしたか??
退会ユーザー
私は買ったベビー服が汚れていて交換してもらいました😅
nana
服が汚れてたんですね😣
ディズニーでもやっぱり
こういうこと多いのかな😭
結構ディズニー行ってますが
初めてのトラブルです😭😭