※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
ココロ・悩み

元義母からのクリスマスプレゼントについてお礼をすべきか悩んでいます。元旦那経由で渡された中古の三輪車に困惑しています。


元旦那からのDVと浮気で
離婚する際に義母にめちゃめちゃ文句言われて(謎)
その後も義姉らにSNSで文句書かれたりして(謎)
義家族とは絶縁状態です。

そんな中、元義母から突然娘に
クリスマスプレゼントを元旦那経由で渡されました。
全然要らない中古の三輪車www

この場合お礼ってした方がいいんですか?😅
ちなみに元義母からは一言も連絡ありませんでした。
元旦那から、「これお母さんから」って
突然渡されて私パニック(笑)
何事も無かったかのように過ごしてきましたが
お礼した方がいいのかモヤモヤしたので
どなたか回答お願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙏

コメント

とろ

普通にいらないので返します😅
何がなんでもお礼なんてしたくありません!

  • ℳ

    ℳ


    返す発想がなくて売っちゃいました😅😅(笑)
    もう、スルーしてていいですよね
    極力関わりたくないのが本音です🥺ww

    • 1月28日
deleted user

いらないと思いますよー☺️
私は性格悪いのでいらないゴミ押し付けられたんだなーって解釈して終わりです🤣笑

  • ℳ

    ℳ


    ですよね😅😅
    今後もお返し目当てで要らないの押し付けられても困るのでスルーしときます🥺(笑)

    • 1月28日
ちーこめ♡せなママ

私もお返しします。
された事を思うと当然です😅

deleted user

必要ないので、お返しするのが一番かと思います😹👌🏽

aiaio

わたしも返します笑
してやった感だされても嫌だし、もうこれから縁切っていい人からのものなんていらないです

ℳ


まとめての返事ですみません💦
やっぱり返す意見が多いですね😅😅
返すって発想がなく友達からのアドバイスで今回は売ってしまったので
次回からは返すようにします😊👍