※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
お仕事

ノートパソコンを買うと、本体価格以外にプロバイダー料金など毎月の支払いが発生します。詳しく教えてください。

パソコンの料金?の仕組みがわからず、、ここで質問させてください😭

家にWi-Fiはあるのですが、もし例えばノートパソコンを買った場合、パソコンの本体の値段と他に何にお金かかってきますか?

プロバイダーやらなんやら毎月支払わなきゃいけないものありますよね?😣
全然分からずお恥ずかしいのですが、優しく教えてくださる方お願いします😭

コメント

家にWi-Fiがあるなら、パソコン本体とウイルスバスターとかのセキュリティソフト代くらいです☺︎

• ナ

そうなんですね!
    そうゆうソフトも高いんでしょうか?😣

• 1月28日

退会ユーザー

ウイルスバスターは結構高いですね🙄
    他にも種類はあるみたいで、ウイルスバスターより安いのもあります☺︎

• 1月28日
  • ナ

ありがとうございます!!🙇🏻‍♀️🤍

• 1月28日
こま

パソコン本体とセキュリティソフトぐらいですが、必要であればその他周辺機器にお金がかかるくらいです☀️

セキュリティソフトはソースネクストのセキュリティZEROが2000円くらいですよ🙌

• ナ

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍
    セキュリティソフト安いですね!
    購入考えてみようかなと思います!♥⃛

• 1月31日