※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

札幌の整形外科でオススメありましたら教えていただきたいです😭最近家の…

札幌の整形外科でオススメありましたら教えていただきたいです😭
最近家の近くの整形外科に行ったのですがどこが痛いのか大まかに聞かれるだけでレントゲンを撮って椎間板が潰れているけど授乳中ならなにも出来ることないよと言われて混合なので授乳休みながら貼ろうと思って湿布だけもらってきたのですが腰やお尻辺りが痛くて毎日寝不足で…せめてなにかアドバイスなどくれたりキチンと話を聞いてくれないと納得出来なくて😢
大きいところだったらオススメの先生も教えていただけるとありがたいです😢

コメント

椎間板が潰れているのであれば脊椎なので札幌スパインクリニックおすすめします☺️
院長先生が脊椎専門の先生で昔、側弯症で羊ヶ丘病院にいた頃診てもらいましたが説明も丁寧ですごく良かったです✨

• みー

みー

回答ありがとうございます😭
    脊椎専門って初めて聞きました😳
    とても助かりました🥺
    そこに行かさせていただきます☺️

• 1月29日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😂
    サイトもあるので見てみてくださいね☺️
    札幌スパインクリニックで出てくるので✨
    早く良くなりますように😊

• 1月29日
  • みー

みー

今日行かせていただきました!!
    とてもいい先生で本当に助かりました😢💓
    ありがとうございました☺️

• 2月5日