※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

ゼロキューブでおうちを建てた方育休中って、ついつい色々調べてしまい…

ゼロキューブでおうちを建てた方


みなさんこんにちは!
育休中って、ついつい色々調べてしまいます(*´˘`*)

出産前にいつかはおうちを建てたいなあと思い、ゼロキューブを見に行きました。
少し打ち合わせなどもしましたが、出産を挟むため契約には至りませんでした。
でもおうちを建てるならゼロキューブがいいな、と夫婦2人で思えるほどとても素敵なお家でした!

そこで、ゼロキューブで建てた方に質問なのですが、
初期費用はいくらかかりましたか?
打ち合わせの時にお聞きしましたが、詳しく教えていただけず、少々不審…😕😕
契約には10万でそれから土地を探すと言われたぐらいです。
貧乏なので、お金はあるに限るとは思いますが、
ゼロキューブを建てるにあたって、最低どれくらいお金を貯めたらいいのかわかりません…。

ちなみに見積もりでは3400万ほどでしたw無理なので再検討です…😓
建てた大体の金額と、毎月のおうちのお支払い、
その際の初期費用などを教えていただきたいです!
よろしくお願いします😀

コメント