※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お仕事

タクシーの無線オペレーターやったことある方いますか?託児所付きであったのですが、もし熱が出た時休みやすいのでしょうか?

タクシーの無線オペレーターやったことある方いますか?
託児所付きであったのですが、もし熱が出た時休みやすいのでしょうか?

コメント

ぬいぬ

全然違う職種ですが職場の託児所に預けて仕事しています!
職場の人によると思いますが同じ託児所に預けてる人もいると思うので休みやすいとは思いますよ。
それに大体どこも熱が出たら預かってくれないし、仕事中でも熱が上がったらすぐに迎えに来て下さいってなると思いますよ!

ゆ

主人がタクシー会社に勤務してます🙋
主人の会社ではオペレーターは3人で回していて、1人休むと管理職の方が代わりに入るみたいです
小さいお子さんがいる方は、オペレーターよりも、乗務員さんを勧めています!(休んでも代わりが要らないので)

ですが、主人の会社は託児所ついてないのであれですが、託児所付きならある程度融通は聞くのではないでしょうか?

まる

ありがとうございます!!!