※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライム
雑談・つぶやき

誰かに聞いて欲しい。先ほどフードコートで商品を注文しようと待ってた…

誰かに聞いて欲しい。
先ほどフードコートで商品を注文しようと待ってたら、隣でソフトクリームを2個を受けとる方が、ソフトクリームの巻きかたが汚いので、やり直して下さいって言ってた。私が見た感じ全く違和感ない普通のソフトクリームでびっくりしました。私なんて、多少、形が崩れてても、気にせずに食べちゃうけどなぁ。

コメント

ハリボウ

他より明らかに量が少ない、潰れてぐちゃぐちゃになっている…とかなら分かりますが、私も多少崩れていようが気にしませんね。どうせすぐに形の変わるものですし。

貴方の目が濁っているから汚く見えるのです🙏

…と、何かしらの怪しげな雰囲気を漂わせながら言い返したいですね😂

• ライム

ライム

コメント、ありがとうございます。目が濁ってる←笑っちゃいました。

• 1月28日
まめこ

細かい人がいるもんですねー笑

• ライム

ライム

コメントありがとうございます。
    本当にその一言です。

• 1月28日
うさまろ⋈*

私も気にならないですけどね🙄ソフトクリームって大体斜めってますよね(笑)
むしろ完璧なソフトクリーム見たことないかもしれないです🤣

• ライム

ライム

コメントありがとうございます。 完璧なソフトクリーム、私も見てみたいです。

• 1月28日
なちょす

綺麗なのより歪んでウネウネしたソフトクリームのが量多い気がしませんか?笑
私は嬉しいです😂写メ撮ってネタにもなるし👏

• ライム

ライム

確かに、形の悪いソフトクリームは、話のネタにもなるし、量も多い気が… (笑)
    コメントありがとうございます。

• 1月28日
レジ打ちおばちゃんです

私バイトで作ってましたが
簡単そうでめっちゃ難しいですよ😫
だったらカップにしろよって思います😫

• ライム

ライム

私もバイトで作ってました。だけど、やり直して下さいって言われた事がなくて、本当にびっくりしました。しかも、その発言をした方、お子さまが食べてました。カップの方が食べやすいですよね。
    コメントありがとうございます(^_^)

• 1月28日