※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が寝返りのみでき、うつぶせが嫌い。他のママさんの経験を聞きたい。ハイハイが見たいが、娘はまだできず。待っている。

6ヶ月の娘です!
左方向の寝返りのみできるのですが、
なんせうつぶせが嫌いで😂
もどしてー!!と怒ります😂
こういうお子さんをお持ちのママさん、
寝返り返り、ずり這いやハイハイどうでしたか?🧐
私自身、ずり這いもハイハイも嫌いで、
飛ばして10ヶ月で歩いてしまったらしく…

娘のハイハイが見たい…😂
出来るようになるかな〜笑
(寝返りもクリスマスの日に突然見せてくれたので、
やってくれないかな〜と待ってますが😅)

コメント

さたん

うち6ヶ月でやっと寝返りできるようになったのですが、お座りの方が好きで数回したのみでした😂なので寝返り返りなんて夢のまた夢でした😂
9ヶ月でつかまり立ちとハイハイして、ズリバイはしませんでした😳

• 🎀

🎀

腰が座ってないので、お座りも自分ではできず、私も長時間は負担になると思ってあんまりできずです😵
    いつ自由に動けるようになるかな〜とまだ動く娘が想像できずです😂

• 1月28日
  • さたん

さたん

そもそもうちの子寝てること自体が嫌いだったみたいです。笑
    それまで泣いてばかりでしたし😂💦
    お座りしだしたらそれで満足したのか動く気配なくて大丈夫かなーと心配しましたが9ヶ月ぴったりに急にハイハイしだしました😳‼️そんな時は本当に急に来ますよ😆✨

• 1月28日
  • 🎀

🎀

たしかに、寝返りも気配はあったものの、まだかな〜なんて思いながら、なんとなーく動画撮ってたら急にできたんですよね🤣
    娘の成長をゆっくり見守ります🥰

• 1月28日
あおい

うちも6か月の娘です♡
3か月でうつ伏せをマスターしたのに寝返り返りはつい最近できるようになりました‼︎
それまではうちもうつ伏せが嫌で自分で寝返りしたのに戻してーって泣いてばかり💦
コレいつまで続くのかと思ってたら急にゴロンゴロン移動しだしてそれはそれて大変です🤣
ある時急にいろいろ出来るようになっていくんだな〜って感じてます!
ずり這いはまだですが体の向きを変えたりして寝返りで行きたいところに移動するようになりましたよ♪
はるさんの娘さんもそのうちゴロンゴロンし出すと思いますよ😊

• 🎀

🎀

確かに動き出したらそれはそれで目が離せない😂
    でも、そろそろ自由に動いていいんだよ〜と思うこの頃です笑
    娘のペースでゆっくり見守ります…🥰

• 1月28日