※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しし
子育て・グッズ

ミルク後、縦抱きでげっぷさせると、娘がうんちをし、臭いが直撃。笑いながら、娘はすっきりした機嫌になる。

ミルクの後、げっぷをさせるため肩のところで縦抱きをしていると、ぷりぷりぷりという音とともにうんちをする娘。
ちょうど娘のお尻が鼻の辺りにくるので、臭いもダイレクトにきて毎回笑ってしまいます(^ ^)
そのあとはお腹いっぱい、うんち出てすっきりなご機嫌さんです💓

コメント

ころすけ

可愛いです💕
思わず微笑んでしまいました😊♡

• しし

しし

ありがとうございます(^ ^)ほんとに可愛くて癒されます…💓

• 1月28日
ほーちゃんママ

可愛いですね😊
そのうち「うーん!」って声を出してうんち出すようになりますよ笑

• しし

しし

声を出してまで気張るなんてめちゃめちゃかわいいですね…楽しみです💓

• 1月28日

なんて可愛い、、、、、🥰🥰
息子は粘っこいウンチなので手をぐーにして顔の横でふん!!!!ってすごい気張ります笑
めっちゃ可愛いです笑

• しし

しし

想像しただけで癒されます…!一生懸命出してるんですね!可愛いです🥰💓

• 1月28日