※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まま
子育て・グッズ

風邪ひいて熱のある2才に どんなもの食べさせてあげたら💦栄養つけて早く治ってほしいです💦

風邪ひいて熱のある2才に どんなもの食べさせてあげたら💦栄養つけて早く治ってほしいです💦

コメント

まい

熱があるときはエネルギーとたんぱく質をしっかりと聞いたことがあって、我が家は野菜たっぷりのおじややうどん、食べやすいお豆腐やヨーグルトをよくあげてます☺️

早くよくなりますように!

•  まま

まま

教えてもらった食材 買ってきました!
    何だか何を食べさせたらって頭真っ白になってしまって😅
    教えていただいて、助かりました!
    どうもありがとうございます!

• 1月28日
  • まい

まい

子どもが具合悪いと、何だかとても焦りますよね😭💦
    食べられる範囲で食べられるものをあげればいいと思います(^-^)

お大事になさってください。

• 1月28日
  •  まま

まま

やー、そうなんです💦
    焦っちゃって💦
    はい😢!ありがとうございます😢!

• 1月28日
ray

基本的には胃に負担をかけない、消化に優しいものです。食欲があればあげてください✨

風邪を早く治す、という意味では食事より水分補給と睡眠のが大事かと。
ご飯を食べて消化にエネルギーを持っていかれると、風邪を治すエネルギーが弱くなるので💡

お子さんはお水飲んでいますか?あまり進まないようなら市販の子供用リンゴジュースをお水で半々で割ると経口補水液の代わりになります。
普通のお水より吸収もいいもいう研究結果もあるそうなのでお試しください💡うちは熱が出たらいつもしています。

•  まま

まま

そうなんですね!なかなか水分ごくごくとは飲んでくれないのでジュースなら飲んでくれますね!
    ジュース買ってきました!
    半々でやってみます!
    教えていただいて、助かりました!
    どうもありがとうございます!

• 1月28日