※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊娠・出産

子宮口が開いておらず、入院が決まりました。バルーンの痛みに不安があり、おりものに血が混じりました。おしるしでしょうか?

今日、予定日ですが子宮口が全然開いてなく明後日入院することになりました。

今日の健診で先生にバルーンを入れることをお話され、調べてみるとすごく痛いとの声が多くありビビっています😭

ですが、先程、トイレに行くとおりものと一緒に少し血が混じっていました!これはおしるしなのでしょうか?😳
痛みはありません。

コメント

。

産院に電話しましたか?
私はおしるしでた次の日に出産しました。でもそれまで子宮口全然開かず陣痛1分切っても2センチ。結局陣痛促進剤いれて激痛出産でした🤯
おしるしでたらいよいよと覚悟していいと思いますよ🙋🏻‍♀️

• なる

なる

お返事ありがとうございます😊

病院でもらったパンフレットには量が多い場合、かたまりが出るような場合に電話するよう書いてあるのでしばらく様子を見ようかと思います✨

おしるしの次の日に出産されたんですね!子宮口はほんとに個人差によるんですね〜😭

希望が見えてきました!ありがとうございます😭✨

• 1月28日
キュマ

不安ですよね😩
バルーンは痛いっていう人と痛くないって人います!調べると痛いという情報が多数出てきますが、私の周り3、4人いますが、全員全然痛くなかったと言ってます😊痛みの感じ方はそれぞれかもしれませんが、不安で緊張してる方が疲れちゃうかもしれないので考えすぎないでください😉
私も出産前におしるしらしき微量の出血ありましたが、生まれてきてくれたのはそれから3日後です😫陣痛が来る合図かと思ってましたがそうでない人もいるみたいです!

• なる

なる

そうなんですね😳ママリで検索すると痛いという情報が多かったので、安心しました✨そうですね☺️もし、バルーンになってもトマさんのおっしゃる通りリラックスして臨もうかと思います🌼

おしるしきてすぐってわけではないのですね😂調べてみると、子宮の入り口が開いてくる合図みたいなのですごくテンション上がりました😭✨

• 1月28日
しい

違和感は凄くありますが激痛!!っていうのは無かったです!
助産師さんに痛みがあり間隔が狭くなっていってると言っても陣痛なのかバルーンでの痛みなのかわかりませんと言われました(笑)
今思えば陣痛でした(笑)

怖い怖いと思って行くと案外楽勝かもですね!
大丈夫です。なるようにしかならないので!
あと少しで赤ちゃんに会えますね♡頑張って下さい⸜( ・ᴗ・ )⸝

• なる

なる

激痛ではないんですね😭聞いて安心しました😭助産師さんでもわからないのですね😭初出産なので私も何がなんだかわからずに進みそうな予感です(笑)

すごく励みになるお言葉ありがとうございます😭💓怖いですが、赤ちゃんに会える楽しみを希望に頑張ります!🌟

• 1月28日