※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
ファッション・コスメ

ニキビ肌でなやんでます。産後時間もなく、赤ちゃんの保湿クリームで誤…

ニキビ肌でなやんでます。産後時間もなく、赤ちゃんの保湿クリームで誤魔化してきましたが、ニキビが出来はじめて本格的にスキンケアをしようと思ってます。オススメはありますか?出来ればコスパがいいのでお願いします🙇洗顔料、化粧水、乳液それぞれお願いします🙇

コメント

ゆー

私もニキビ肌です。
オルビスのクリアシリーズにかえたらだいぶ落ち着きました。
オルビスにするまではいろーんな化粧品(ほとんど市販品ですが、、)試しましたが、、🙅‍♀️
洗顔、化粧水、ファンデだけは必ずオルビスにしています。
ファンデとかもニキビ用のがあったりします。

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

お返事ありがとうございます🙇
    ORBIS気になってました。近くに店舗があるので、行ってみようと思います。

• 1月28日
  • ゆー

ゆー

店舗に行くとカウンセリングとかもやってくれると思います!
    ポイントも貯まるのでお得に買えますよ😊
    肌に合う化粧品に出会えますように😌✨

• 1月28日
よう(27)

すべてNOVのニキビ肌用使ってます!
洗顔を固形石鹸のアクネソープに変えただけでもだいぶニキビなくなりました😳
洗顔はクリームと固形あるのですが、絶対固形のほうがいいです。クリームタイプはあまり改善されませんでした。
化粧水と乳液をNOVに変えたのはまだ最近ですが、洗顔変えるだけでもおすすめです!
薬局に売ってて、皮膚科医が考えた化粧品ってうたってるものなので、信用性高く、値段安めだと思います😇

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

お返事ありがとうございます🙇
    皮膚科医が考えた商品は間違えないですね。洗顔料だけでも試してみます。

• 1月28日
  • よう(27)

よう(27)

メルカリで試供品いっぱい売ってるので、それ買ってみてもいいかもしれないです!
    あとは皮膚科に相談に行くと、皮膚科でも試供品あったりしますよ🙆‍♀️

• 1月28日