※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けだま
サプリ・健康

今日ソファで座っていたら急に首に激痛が走り、左右前後どこにも逃げ道…

今日ソファで座っていたら急に首に激痛が走り、左右前後どこにも逃げ道がない状態です!寝違えたならどちらかは動かせたりしばらくすると痛みは引くはずなのですが湿布を貼ったり、お風呂で血行を良くしたりマッサージしたり体操したりしても効果は出ず……( ; ; )💦


歩くのも寝っ転がるのも座ってるときも
少しでも痛くない姿勢を探すのに大変です😭
トイレすらまともに行けない状態で
うっ!とか ぐっ!って痛みで声が出る程です😭
お腹は胎動も元気ですし張りもないです。

こんな症状を経験された方っていらっしゃいましたか??
明日朝イチに産婦人科に行く予定でしたので
ついでに聞いてみようとは思うんですが
今なにか他に出来ることはないのか
気になりまして😭💦

宜しくお願いします😭

コメント

ことぴょん

筋違い寝違いなら
炎症起こしてるので冷やした方がいいですょ
あと妊娠中湿布しない方がいいです(^^;
産科で妊婦さんでも大丈夫な湿布もらえますょ

みーママ

妊娠中、授乳中は湿布しちゃだめですよー💦

炎症っぽいので接骨院に行って電気を流すマッサージや筋を整えてもらったり、リハビリに通われた方がいいと思います(>_<)

みっころちゃんママ

あっ!
妊婦さんは湿布ダメですよ😱
塗り塗りするやつとか含めて使用ダメです‼️

受診してお薬処方して貰ってください😣