※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけころ
妊活

基礎体温のデータから排卵日を知りたいです。多嚢胞で周期が不規則。17日〜20日に乳首痛み。18日に治り。29日前後に生理か。ありがたいご意見を。

今日は高温期何日目かわかりますか?💦

昨年2回流産をし手術をし、年明けからまた基礎体温をつけ始めました。

17日〜20日にかけて乳首がとても痛みました。
肌荒れも酷かったのですが18日には治りました。
多嚢胞なので生理周期はバラバラですが、順調なときは29日前後かと思われます。

1月のデータしかありませんしガタガタで低めの基礎体温ですが、なんとなくこの日に排卵しているのでは?というご意見をいただけると嬉しいです☺️

コメント

deleted user

22かな?って思いました☺️!

  • deleted user

    退会ユーザー

    なので、高温期6日目だとおもいます!

    • 1月28日
  • すけころ

    すけころ

    遅くなってごめんなさい💦
    本日体温が下がりリセットしてしまいました😢
    また次がんばります!
    コメントありがとうございました🌸

    • 1月30日