※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

旦那がむかつく。化粧ばっちりしたあとに喧嘩になってもうやめ!行くのや…

旦那がむかつく。
化粧ばっちりしたあとに喧嘩になってもうやめ!行くのやめな!その態度まぢめんどくせー!もういいやめ。ときれてきました。気に入らないと出掛けても楽しくないからといってすぐにやめやめ!と言う旦那。化粧が無駄になるので準備する前ならこっちもやめてもいいけど、せっかく化粧も髪の毛もやったあとにそうなるとなんだか無理にでも出掛けようとしてしまいます。この気持ちわかりますか?

コメント

Smum*

結局出かけないなら化粧も髪もしなかったわ!!ってなりますよね!
女性の準備の大変さは男性には分からないのでしょうか😵😵

• ママり

ママり

そうなんです!!!
    化粧が無駄になるので意地でも出掛けたいというか。やめやめと言われて、やめでいいわ!!!と言いたいとこだけど、そう言えない自分もいやで💧

• 1月28日
ゆず

分かりますよー😑
私滅多に化粧しませんけど、した後にそんなん言われたら切れます😒笑
化粧すら大変なのに簡単にやめやめとか言われると本当にイライラしますよね(ᯅ̈ )

• ママり

ママり

ですよね!
    というか、やめでいいし。と言い返せない自分が悔しい。

• 1月28日
れお

とってもわかります!
旦那と付き合ってた時によくありました😂

今は自分の用意を無駄にしたくないので、出掛ける前に多少言いたいことがあっても言うのは我慢して、出掛ける事を優先してます😂笑

時間経ったら、あんなこともういっかー。って思う事だったりするし、、😂

出掛ける前ってバタバタしててイラつきやすくなっちゃいますよねー😂

• ママり

ママり

うーんまさか喧嘩に発展するとは思ってないのでしれっと言いたいことを言うとそれが喧嘩になって…そして出掛けてもなかなか機嫌を直すことができない自分もいて楽しくない。1日を無駄にするって感じで自分でも腹が立ちます!

• 1月28日