※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる☆
子育て・グッズ

新型コロナの影響でユニバや百貨店に行くか悩んでいます。皆さんは行きますか?待つべきか教えてください。

新型コロナウイルス、怖いですよね。
本日、ユニバに行く予定だったのですがどうしようか、、、
中国の団体旅行禁止などの影響もあり、ユニバリアルという待ち時間が見れるサイトを見るとガラガラです。
娘は行きたいらしいのですが、悩みどころ、、、
ゆにばだけでなく、梅田とか百貨店もどうなんだろうと思ったり、、、

皆さんだったら、ユニバ や百貨店、いかれますか?
それとも落ち着く(いつになるか分かりませんが)まで、またそれはいつ頃まで待たれますか?

教えてください〜!

コメント

まー

私なら絶対行きません💦後悔したくないので…。
子どもはまだ理解出来ないと思うし、楽しみにしてたのに可哀想だと思いますが、命には変えられません。

私は日本でコロナが発症した県に住んでいます。極力人混みは避け、週末も特別な場所にはいかず 近所の公園で遊んだりしています。
その分、小さな公園ですが わざわざお弁当を作って持参してみたり、お家で一緒にクッキーを焼いてみたり、普段あまりしない事をして楽しんでいます😊

• はる☆

はる☆

早速クッキーの材料買いに行きました笑 ありがとうございます、

• 1月28日
mamari

今回入ってきた中国人から日本人も感染していた場合、その人たちが発症するなら2月の上旬〜遅くても2月下旬頃だと思うので、それまでは私なら絶対行かないです😓

それまでに日本で流行らなかったときに行くか悩むって感じです!

• はる☆

はる☆

ですよね😭さっき奈良でも渡航歴のない人が感染してたとニュースで、、、怖いです😭😭😭

• 1月28日
ぽん

私もあえては行かないかな🙆‍♀️🔅

• はる☆

はる☆

ですよね!落ち着くまで我慢します💦

• 1月28日