※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんかたんママ♡
その他の疑問

来週まだわからないけどもしかしたらデート(・∀・)すごく久々でね最後2人…

来週まだわからないけど
もしかしたらデート(・∀・)
すごく久々でね
最後2人きりのデートしたの
もぉ何ヶ月も前で
デートって言っても
隣町までドライブがてらの買い物
それかカラオケ、
それも滅多に行かないし
2人きりのカラオケなんか
1回しか行ってないしだいぶまえ

お互い楽しめて
あんまお金かからなくて
できれば赤ちゃんつれても問題ないとこ
なんかいい提案ありませんか?
ほんと
デートってなにするの_(-ω-`_)⌒)_

コメント

来月だったら、娘さんまだ1ヶ月やし、行き先難しいですね(´・・`)
うちは、超短時間でイオンとかでした 笑
冬やったし、予防接種もまだやったけん、感染症怖いし、人ゴミ気になるし…
行きたいお店決めておいて、超短時間のお買い物をしてました 笑

まぁ、だったら行くなよって感じですけどね 笑

1ヶ月の赤ちゃんならおうちのまわり散歩したりして慣らしていく時期だと思うので、赤ちゃん連れては正直遊びに行くのは不可能かなと思います💦
近くの公園とかにお弁当を作って行く、くらいですかね??

ちまこーい

1ヶ月の赤ちゃん連れは天気良ければ近所の散歩ぐらいだと思います。

りんかたんママ♡

やっぱ難しいですよねぇ
おいてくか
近場の散歩とかですねぇ(´・-・`)
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

あかあおい

1ヶ月の赤ちゃんを連れて出掛けるなら近所や公園をお散歩でしょうか。お天気にもよりますが😃
予防接種もまだだし、赤ちゃんの体の負担を考えると長くても一時間くらいのお散歩にしといた方が良いかと😊

親御さんなどに預けての二人でのお出掛けでしたら短時間のショッピングとかでしょうか。赤ちゃんのものをゆっくり二人で見るのも楽しいかと思います😸
カラオケとかストレス発散になるのかと思いますが、私なら赤ちゃんがどうしてるか気がかりで楽しめないかも知れないですね…😅

りんかたんママ♡

そぉなりますよね(^-^)

ぁたしもすぐきになって
おいてくの辛いです(^^;;