※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん✩
妊活

生理予定日からの陽性反応について不安。早期検査で陰性結果。希望は?

同じ様な質問内容だとはおもうのですが、フライング検査された方で、生理予定日何日目から陽性反応が出ましたか>_<??
生理予定日がアプリでは5月20日です。
生理前症状の眠気と食欲増加とだるさが出てきてて不安です、、(T_T)
一応手元にはラッキーテストの早期妊娠検査薬とチェックワンを持っています^ ^
さっきラッキーテストの妊娠検査薬を使ったら陰性でした。。まだ希望はありますかね、、>_<

コメント

のん

一般の妊娠検査薬では、3日前にはくっきり陽性がでました。それからだんだんより濃くなりました。
早期妊娠検査薬ならそろそろ反応しそうな気もしますが、まだ5日前ならチャンスがあるような気がします!(*^_^*)

• きりん✩

きりん✩

返答ありがとうございます(^_^)
    まだチャンスありますかね。。
    そう言って頂けてると嬉しいです(T_T)
    まだもう少し待ってみますね!

• 5月15日
  • のん

のん

そうですよ!まだ生理がくるまでは信じてましゅう(*^_^*)✨あと、反応が明確なのは日本製です!!同じタイミングで使用してもラッキーテストは薄っすらで、チェックワンや他の日本製は濃くくっきりでしたょ!

• 5月15日
  • きりん✩

きりん✩

そうなんですね(°o°:)海外製でもハッキリ出るのかと思っていました、、。日本製を信じて希望持っておきます>_<♡

• 5月15日

私は予定日前にラッキーテスト陰性で予定日3日後に日本製ので陽性でした!排卵日は確実だったのでおそらくラッキーテストは失敗だと思われます(笑)
後日陽性になることはあると思うので希望はもてます!私は海外製より日本製のが反応がいいと聞いたことあります!

• きりん✩

きりん✩

やはり日本製のものの方が確実ですよね>_<
    ラッキーテストに惑わされてガックシしきてました(笑)
    予定日まであと少しあるので希望もっておきます!
    ありがとうございます★

• 5月15日
いーな

生理予定日が一緒で思わずコメントしてしまいました‼
あんまり早くても反応が出ないって聞いたので、まだ希望はあると思います‼
私は真っ白見るのが怖いので、フライングはしないように……と思っていますが、検査薬が欲しくてたまりません……(笑)
お互い、妊娠してるといいですね(^^)

• きりん✩

きりん✩

予定日一緒ですか?!
    予定日までは検査しない!と心に決めていたのにしちゃいました(笑)
    もう毎日トイレで生理になってないかびくびくです>_<
    私は検査薬大量買いしました、、(笑)
    ほんと!お互い妊娠していますよーに٩(ˊᗜˋ*)♡祈っときます!

• 5月15日
コキンちゃん27

アプリの生理予定日が排卵日から計算するとずれてたので、アプリの予測ではないのですが、生理予定4日前にはうっすら反応しました!

• きりん✩

きりん✩

4日前でもうっすら反応するんですね!それは海外製ですか?日本製ですか?
    明日で4日前なのでフライングしそうな自分がいます、、。(笑)
    でももしかしたらずれてるかもしれないしここは我慢どきですね>_<

• 5月15日
コキンちゃん27

私が使ってたのは、日本製のドゥーテストと中国製のワンダフォーです!

• きりん✩

きりん✩

そうだったんですね!ありがとうございました(^_^)

• 5月16日
  • コキンちゃん27

コキンちゃん27

ワンダフォーの方が色が薄いですヽ(´o`;気分的な問題なんですが、ドゥーテストで見ると濃く見えて安心しました(⌒▽⌒)

• 5月16日
  • きりん✩

きりん✩

予定日過ぎたらチェックワンで検査してみようと思います!それまではラッキーテストでやってみますね(^_^)
    ありがとうございました!

• 5月16日