※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那のこと大好きなのに、ベタベタイチャイチャが死ぬほど面倒臭いです…

旦那のこと大好きなのに、ベタベタイチャイチャが死ぬほど面倒臭いです笑

今でも恋愛感情のような大好きという気持ちはあります。四六時中 一緒にいたいとも思うのですが、イチャイチャするのはかなり面倒です😂
そういう行為に嫌悪感があるわけでもないんですけど、とにかく疲れるのでめんどくさい!!って感じで、、
欲求不満な旦那が可哀想だと思いながらもサラッとかわして罪悪感な毎日です笑
そんな方いますか?

コメント

こま

わたしも大好きですが、性欲はまた別の話です😂
くっついて寝たいけどしたいわけじゃないなんて、相手からすれば酷だろうな~とか思ってます、、

• みみ

みみ

めっちゃ分かる、、
    くっついてきておいて、その気ないとか酷すぎますよね笑
    よく言われます😂

• 1月28日
ママリ

わかります〜😂
仕事に行っちゃう時とか寂しいし、休みの日を心から楽しみにしてるけど、イチャイチャは嫌。多分時間かかるからその分寝たり家事したいからかな?

ハグとか一緒に寝るとかのスキンシップで十分です😂

• みみ

みみ

休日が待ち遠しいですよね!!わかります〜!
    一緒にいるだけで本当それだけでいいんですが😅

• 1月28日