※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びこ
妊娠・出産

生理遅れて1週間で検査薬ためして陽性反応。皆さん病院いつ頃行きましたか?

生理遅れて1週間で検査薬ためして陽性反応。皆さん病院いつ頃行きましたか?

コメント

ぽこら

まだ、早めにいっても心拍確認できないことが多いため、1ヶ月後ぐらいに行きます!

miiちゃん

生理遅れて10日くらいに検査して、それから病院行きました。うちの産院は早く行かないと分娩予約とれないので早めに行こうかなと思ってます

あんず

反応出てから一週間以内に受診します。
お金もったいないかもしれませんが、子宮外妊娠だったら困るのと、遅くなると出産の予約がとれなくなるよ!と怒られたことがあります💦

みーちゃん。

陽性反応が分かった次の日に行きました。お金もったいないかもしれないけど万が一の事をって思ってすぐなか行きました

pocori

待ち時間の長い病院なので、心拍確認できるのを期待して6週後半に行きました!
腹痛、出血が多量などの異常があればすぐに行こうと思っていました。

陽性反応がでた3日後(ちょうど土曜だったので)まだ胎動までいかなかったものの、妊娠していることが確認できました。子宮外妊娠もありますので早めにいかれても良いと思います。