※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

子供が驚くほど学習能力が高いことについて相談があります。

毎朝髪の毛引っ張って起こしてくる子供に
せめてもの抵抗で布団かぶってたら
布団めくると欲しいものがあるって認識して
布団の中にスマホやリモンコンを隠してもめくって見つけてくるし
眠たくなると自分の布団に潜って行くようになってるし
おしゃぶりもいつの間にか吸うものじゃなくてかじるものに変わって使わなくなってるし
夜間断乳したつもりないのに起きてきてもお茶飲んでいらなくなったらマグ投げてすぐ寝てくれるようになった…😭

子供の学習能力って凄い…😭

コメント

amiママ

日々の成長と子供の学習能力!本当に吸収するのが早いですよね😍

キュンキュンしました😂

  • あちゃん

    あちゃん

    予想以上の早さで吸収して悪さするけど
    朝からこっちみてにこにこ笑うの見たら
    可愛いが止まらないです😭❤️

    • 1月28日
  • amiママ

    amiママ

    小悪魔的な天性ですよね😂

    無邪気にニコニコされると思わず抱き締めてしまうぅぅ❤️🤣❤️

    • 1月28日