※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
雑談・つぶやき

メルカリ。発送は4〜7日のうちにってしているのに購入前に確認もせず、…

メルカリ。

発送は4〜7日のうちにってしているのに
購入前に確認もせず、早く送れって言ってきたやつ。
その後の連絡一切なし。

しかも受け取り後(メルカリ便なのでわかる)2日経っても受け取り連絡入れないやつ。

もう評価悪いでいいかしら。
初めは普通にしようと思ってたけど(発送催促でイラッと)
人には急かしといて自分はちゃんとしないとかありえんわ。
もし確認できない状態なら今確認できないから出来次第連絡するって一報入れろよ。
メルカリ便だと売り手も荷物到着してるのわかるんやどー

コメント

ぱちぱち

わかりますー!
悪いでいいと思います

  • らすかる

    らすかる

    いいですよね!!
    実際悪いですし🤣

    • 1月28日