※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

4月半ばの金曜に福岡アンパンマンミュージアムに行く予定です!平日とい…

4月半ばの金曜に福岡アンパンマンミュージアムに行く予定です!平日といえど金曜だから人多いですかね?💦
息子が2歳になるので誕生会に参加したいのですが、どのぐらい前から並べば先着内に入れますかね?💦色んなキャラクターと写真を撮りたいのですがキャラクターは頻繁に出てくるのでしょうか?
たくさん質問してしまい、すみません💦
よろしくお願いします★

コメント

もこもこ

平日だと土日に比べるとだいぶ少ないと思います💫
先週の平日に13時前くらいに行ってお誕生日会ギリギリ先着内に入り参加できました☺️
キャラクターはちょくちょく歩いていますが私は遊んでて気づかないことも多いです😣

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    確実に誕生会参加したいなら朝から行った方が良さそうですねー💦💦
    確かに子供が夢中になって遊んでたら付きっ切りになって気付かない事もあるかもですよねー😂

• 1月28日
ままり

先週の金曜日に行きました!!11:00ごろ入ったときは、午前の部は空いてなくて、午後の部は空いてましたよ🙆‍♂️🙆‍♂️
それくらいまでに行けば間に合いそうですね😘😘👍
キャラクターは、アンパンマン、ショクパンマン、コキンちゃん、チーズ、ジャムおじさん、が出てきましたよ!11:00-17:00の間で、途中2時間ほど抜けたんで、まだ来てくれてたんじゃないかな〜?って思います🤔🤔結構な頻度でグルグル回ってくれますよ!朝〜昼過ぎまではまぁまぁ多くて夕方はガラガラで、手を繋いでお散歩まで出来るくらいですよ👍👍
平日なのでそんなには居ないです🤗
最後のショーは、枠の中に入って一緒に踊ったりも出来るので、みんな楽しんでました!!

• みみ

みみ

リアルタイムの情報助かります❤️
    あ!再入場もできる感じなのですかね?★
    子供の昼寝とかも考えなきゃだから時間配分難しいですー💦💦
    参加型のショーも楽しみです(≧∀≦)♬

• 1月28日
tom

年パスで平日ばっかり行ってました😊
金曜日は他の平日と比べて多いですが、土日と比べれば全然少ないです🙆‍♀️
そして、大体の方がお誕生会終わったら帰るので、15時以降は大分人が減ります✨
お誕生会は平日なので14:30〜の一度しかないです💦
そして、これも日によって11時で終わってたり13時でも全然大丈夫だったりとするので💦
絶対に参加したいのであれば10時ごろのオープンから行くことをお勧めします✨
キャラクターは大体1〜2時間に1人出てきます❗️館内の音楽が出てくるキャラクターによって変わるので要チェックです😊
ただ、出てきたてはめちゃ人混みですが、少し時間経つとキャラの周りから離れるので、ちょっと待つと写真とかも撮りやすいです❗️
長々すみません💦

• みみ

みみ

年パスいいですねー♬♬
    誕生日当日は土曜なのですが、やっぱり金曜に行こうかなと思います(*^o^*)
    14時30分からですね!昼寝の時間に丸かぶりだから悩んじゃいますー💦楽しいからテンション上がって眠気も飛ぶかもですが早朝6時前には出発しなきゃだから眠くなりますよね😂
    誕生会には絶対参加したいのでオープン目指して頑張ります!
    音楽がキャラクターによって変わるのですね!!
    いいこと聞きました❤️
    色々教えていただき本当に助かりましたー\(^-^)/

• 1月28日
  • tom

tom

お昼寝被っちゃいますよね💦
    再入場は出る時に手に透明のスタンプ押して貰えばできるので、お昼寝外でさせて戻ってくる手もありだと思います✨
    朝早いと絶対眠いですよね😭
    あと、もしオープン間に合えば、お出迎えでキャラクターが1人待っててくれますし、中々通常では難しいツーショット撮ることもオープンなら可能です💕
    楽しまれてくださいね😊

• 1月29日