ゆきりん
デュファストン飲んでいましたよ。
いつも排卵が終わったのを病院で確認してから、処方されてました💊(14日間前後飲んでました)
飲むことで高温期が安定していましたよ🍼
必ず排卵が終わったのを確認してから、処方されていたので、医師に相談した方がいいと思います!
初めて病院に行かれるのでしたら、きっと血液検査をして、なにが自分に足りないのかを検査してからになるかと思います🚼
ゆきりん
デュファストン飲んでいましたよ。
いつも排卵が終わったのを病院で確認してから、処方されてました💊(14日間前後飲んでました)
飲むことで高温期が安定していましたよ🍼
必ず排卵が終わったのを確認してから、処方されていたので、医師に相談した方がいいと思います!
初めて病院に行かれるのでしたら、きっと血液検査をして、なにが自分に足りないのかを検査してからになるかと思います🚼
「着床」に関する質問
40歳前後で体外受精や顕微授精をして pgtaされた方、結果や費用はどうでしたか?? 正常胚にグレードは何でしたか? 差し支えなければ教えてほしいです。 私は39歳で採卵して9個の胚盤胞ができました。 どれもグレードが…
着床の窓の検査してから次の周期で移植された方いますか? 子宮鏡検査と慢性子宮内膜炎の検査をして 子宮鏡検査問題なし 慢性子宮内膜炎は陽性が出て、抗生剤治療 抗生剤飲み終わり 次の生理が来たら子宮の窓の検査(ERA…
体外受精経験者の方!! 30前半で、4回連続まっーたく着床しません。 全て5日目胚盤胞で、AA.AB.BB.BCとグレードはよいです。 子宮鏡、内膜炎なし、フローラ99.9%と問題なし👍 エラ検査を勧められましたが、意味がないとい…
妊活人気の質問ランキング
コメント