※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ
その他の疑問

焼肉のタレはどんな味が、好きですか?私は九州出身という事でサラッとよ…

焼肉のタレはどんな味が、好きですか?

私は九州出身という事で

サラッとよりも、トロ〜っとの
甘めのタレが好きです。

醤油も甘いです!

それで育ってきたので、

東京に出てきた時、旦那さんの長野の実家で焼肉食べた時

もちろん美味しいのですが、

こんなタレなんだー。という感じでした。

日本全国的にみたら、
どんなタレの味が人気があるのでしょうか?

皆さんの好きな味、いろんな味食べたけど
これがよかった!などあれば教えてください!

コメント

あ☻

広島人です!
私もどろっとニンニクの効いたタレが好きです😋💕
サラサラは物足りないです🤣

晩餐館の焙煎ニンニク🧄をよく買います😆

ポテトヘッド

ドロドロ系のニンニク系か
ちょっと味噌っぽい味も好きです😊