※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

明日はD19で卵胞の確認をしてきます!前回D15で内膜6mm.卵10mmでした😞😞やっぱり多嚢胞なのかな〜😞😞😞

明日はD19で卵胞の確認をしてきます!
前回D15で内膜6mm.卵10mmでした😞😞

やっぱり多嚢胞なのかな〜😞😞😞

コメント

みなみ

多嚢胞だと真珠のネックレスみたいにたくさん卵胞みえると思いますがそんな感じでしたか?

• あ

コメントありがとうございます😭‼️🙏💕

多嚢胞ぎみと言われていました💦
    私が見る限りは右が1つ、左が2つの卵が見えました🥺🥺

• 1月27日
  • みなみ

みなみ

そうなんですね!私も多嚢胞ですが毎回たくさん見えてたので不思議ですね💦

でも見えてる卵胞が少ないなら誘発を強めにしても大丈夫なので先生に聞いてみては?

• 1月27日
  • あ

多嚢胞ですか?😞
    内服して授かりましたが?🥺

なんか、病院で血液検査と内診エコーしてもらい「多嚢胞ぎみ」と言われたんですが「この位の多嚢胞なら、うちでは治療はしません」と言われて、納得いかなかったので最近別の病院に行ってみたんです!
    そしたら、検査結果だけはわからないからこれから経過見ていこうね〜って感じで、通院して卵胞確認してる感じなんですよ🥺
    だから、新しい今行ってる病院だと、多嚢胞とも言われていなくて「とりあえず排卵するかみてみよう」方針で☹️☹️
    早く授かりたいです😞直ぐにでも薬出して欲しいんですけどね🥴🥴

• 1月27日
  • みなみ

みなみ

私は自己排卵しないレベルで多嚢胞です💦内服くらいの軽い誘発ではなかなか排卵しないのでイライラして体外受精に早々にステップアップしました。笑

様子見が多いのは婦人科だからでしょうかね?不妊治療専門院で誘発したいといえばしてくれると思うのですが…

ちなみに私は最終的には鍼灸で多嚢胞が改善したのか薬なしで自然妊娠しました。

• 1月27日