※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

寝かしつけのときイライラが止まらず、毎回怒鳴ってしまう悩みです。1歳の子供に怒ってしまい、毎日反省しています。

毎回毎回寝かしつけのとき上の子に怒鳴ってるなー
旦那も協力してくれてるけど4時半起きで仕事行ってるから
先に寝落ちしちゃうし、電気消すとチョロチョロして


『ねんね!』って言っても言うこと聞かないし
ミルクあげてるのニコニコして近づいてくるし
寝かしつけのときのイライラが止まらない
そして最終的には毎回怒鳴ってる
でも怒りの感情伝わらないし更にイライラ


寝顔みて猛反省の毎日です😭
まだ1歳なのに怒ってしまって本当情けない😭
怒ってばっかりだから旦那の方が好きなんだ、毎日ごめんね😭

コメント

にゃんすけ♥︎

それだけKさんが
お子さんの事
考えてるって事ですね♥︎♥︎

私もイライラしちゃう事
しょっちゅうです笑っ
その度あとで反省
でも
抱きしめて
大好き!産まれてきてくれてありがとう!って
必ず毎日伝えてます♪

  • K

    K

    毎日反省の嵐です😭まだ始まったばっかりの年子育児頑張ります、、、(꒦ິ⌑︎꒦ີ)✊🏻

    • 1月28日
ぴー

私も日々上の子にイライラして怒ってひとりで反省してます😓
ふたり育児大変ですよね💦

私も怒ったあとはごめんねって言いながら抱きしめてます☺
お互い育児がんばりましょう❣

  • K

    K

    本当に反省と後悔ばっかりで😭
    私も怒った後はちゃんと抱きしめてあげるようにします😭✨

    • 1月28日