※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近夫婦で会話してないなぁと寂しくなりました。子どもがいるときは子…

最近夫婦で会話してないなぁと寂しくなりました。子どもがいるときは子ども中心。寝かしつけてからは私は次の日の下準備や家事、旦那はスマホでゲーム。ゲームやテレビ見てるときは私の話は全然聞いてない。なんかこのままじゃダメだと思って話したくても仕事で疲れてるのか私が家事終わると寝ようかと寝てしまい、イライラしちゃいます。日中も色々考えて悲しくなり、子どもも気持ち感じてか愚図りも多く、なにもかもうまくいってない気がしてなりません😢

コメント

すー

うちもです😂
ゲームしたり携帯いじっていて話しかけても適当に返事をされてて嫌になります😭
話聞いてほしいのに聞いてくれなかったりでイライラして旦那に当たること多いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しいです😂普段話せない子どもと2人きりなので、唯一話せる相手がこんなんじゃ困るのに…ただ、今日1日の話聞いてくれるだけでいいのにって思います😭

• 1月27日
  • すー

すー

わかります😂
    今日1日のこと聞いてほしいですよね!
    子どもがまだ話せないので外に出ないと話し相手いないですよね💦

• 1月28日
ぽん

うちも全く一緒です😹
ゲームにYouTube三昧です😒
妊娠中という子供もありイライラがやばく爆発しまくりです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中大変ですね💦話す気ないのかなって感じです😢💨イライラしてると、何イライラしてんの?と聞いてくる辺りが無神経すぎて嫌です😭

• 1月27日
  • ぽん

ぽん

え、心当たりない?(笑)
    って聞きたくなりますね~😒

• 1月27日
みみちゃん!

全く同じです😵
うさぎさんの気持ちわかりすぎます😭
もうわたしには興味ないんだろうな〜って思います。だからなんとなく自分から関わる気にもなれないし…
それで一人でイライラして悪い空気漂ってます💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に同じ状況です❗なんか悲しくなりますよね💨

• 1月28日