※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわゆみ
その他の疑問

みなさんが体験したほっこり話聞かせてください!☺️

みなさんが体験したほっこり話聞かせてください!☺️

コメント

電車に乗っている時、若い少し怖い感じの男性が息子抱っこしている私に席を譲ってくださったときは本当に捨てた世の中じゃないな!!
と感動しました🥺笑
ほっこりした話じゃないかもですが😂

• かわゆみ

かわゆみ

ありがとうございます😊!
    それは感動します😭😭
    人は見かけによらないですもんね😂

• 1月27日
mamari

温泉に行った時、脱衣場で泣き叫んでる3歳くらいの女の子がいました♨️
女の子は「お父さんとお風呂が良かったーーー😫‼️お父さんのちんこ見たいーーーーーー‼️今日はお父さんのちんこ見ていいよって言ったじゃーーーーん😫‼️」って泣いててお母さんがめっちゃ恥ずかしそうでした😂💦
穴があったら入りたい気分だったと思います😱笑

全然ほっこりではないかもしれませんが😂

• かわゆみ

かわゆみ

普段家でどんな感じなんだろうと
    不思議に思いました🤣🤣
    いっ時の有名人ですね🤣

• 1月27日
はなびだま

最近の話なんですが安定期に入り3人目が出来たことを報告すると「これから大変ね」とか「次は女の子?また男の子だと忙しくなるね」と上が男の子二人なのもあり大抵の人は言うんですが、ある人は「3人目、絶対可愛いよね!またあの時期の赤ちゃんに会えるの羨ましい!楽しみね」と声をかけてくれた人がいました。当たり前のことですがどの子でも可愛いし楽しみです😊あまりにも大変ね!と言われ続けたせいか私にはこの言葉が凄く心がほっこりしました。

• かわゆみ

かわゆみ

その気持ち分かります😭😭
    年子だったこともあり
    大変だとか上の子が可哀想だとか
    よく言われました😭
    でも優しく声をかけてくれる方が
    1人でもいると救われますよね😭

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

この前息子と外をお散歩していたら、Meijiの配送スタッフさんが「消費期限が近くて売れないので、よかったらどうぞ」とアンパンマンのジュースを3つくださって、ほっこり嬉しかったです😊✨