※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
妊娠・出産

子供の名付けについて相談中。姓名判断サイトで吉凶混合と出た。これはどういう意味?詳しい方、教えてください。

子供の名付けについて質問です!
上の子は女の子で結婚したらいつか苗字が変わるかもと思って特に気にしなかったんですが、次は男の子なので婿養子にならない限り苗字は変わらないから、姓名判断?をしようかな?と思っていますが、皆さんのお子さんはしましたか?またそれはサイトでしました?それとも姓名判断してくれるところに行きましたか?
ネットでしてみたところ吉凶混合と出たのですがこれはどういうことですか?😕
詳しい方教えてください😢

コメント

scyママ

うちは、姓名判断しませんでした!
気のもちようかなとか思って。

また、うちの主人は婿養子なので、もしかしたら息子も婿養子に行く可能性もあるし。
なので、つけたい名前をつけました!