※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

皆さんはお子さんが寝た後何してますか?私は子供が22時頃寝るので1時間位携帯みたりして寝ています。

皆さんはお子さんが寝た後何してますか?
私は子供が22時頃寝るので1時間位携帯みたりして寝ています。

コメント

あーか

まさに今寝かしつけ終わってグダグダしてます笑
旦那とお菓子食べたりテレビ見たりしてます( ´ω` )/

  • あーか

    あーか

    上の子は幼稚園です( ´ω` )/
    ずっと19時就寝なので、勝手に眠くなります!

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

一緒に寝ちゃいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園行ってないです!
    息子は生まれた時からよく寝る子です😅

    • 1月27日
ママリ

19:00就寝なので、
コープのカタログ見ながら注文したり、お風呂やトイレなどの掃除類、作り置きや夫の食事の準備のキッチンの類、やることがなくなったらガッツリゲームです!

  • ママリ

    ママリ

    習慣だと思います。
    保育園には行ってませんが、毎日お昼ご飯食べたら必ず出掛けてます。
    生後2ヶ月頃から習慣として、毎日19:00には暗い部屋(寝室)で寝かせていました。これが一番効いていたのかなと思います。
    今でも寝室に行くと自動的に眠くなる病にかかっています😥

    • 1月27日
‪♡

YouTube見たり…別の部屋で溜まってる録画したドラマ見たりゲームしたりしてます🥺

mii

18時には寝るのでその後に夕飯作って、食べて、最近はヨガをしてから寝室に行きます☺︎

  • mii

    mii

    保育園には行ってません☺︎
    まだ7か月だから早く寝るんですかね?
    むしろ息子の体力が18時までです😂

    • 1月27日
はーちゃん


ありがとうございます。
皆さんのお子さんは保育園に行かれてますか?
どうやったらそんな早く寝てくれるんですか?

るるるん

うちは20:30〜22:00に寝るので、寝たら親のテレビタイムにしてます。
それかスマホをひたすらいじったり…
子供の様子を見て午前からでも、午後からでも子育てサロンに連れて行きます。
2時間以上しっかり遊ぶとご飯も食べて、寝る部屋に行って、いつもやることをやり始めると自然と「寝るんだなー」とわかってくれるので寝る時を待ちます。