※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリである商品を5000円で出品し、Aさんから4500円でオファーが来ま…

メルカリである商品を5000円で出品し、Aさんから4500円でオファーが来ました。
そのお値段でお譲りするのは全然構わないので本当は承諾したいんですが、Aさんの評価を見てみると、普通評価が5、悪い評価が3ありました😅内容を見ると、そのほとんどがしつこかったり嘘をつかれそうなめんどくさそうな方だなという印象を受けたんですが、良い評価も367ありました。
皆さんだったらオファー受けますか?😅
(ちなみに、商品説明の編集をしたいんですが、編集したらオファー流れるんですかね?)

コメント

はじめてのママリ🔰

良い367で悪い3であれば私ならお譲りします。良いが少なければあれですが367もあれば全然悪い3は気にしないです。

編集したらオファーは流れます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊✨そうなんですよね😂💦✨私も割合的に考えたらオファー受けてお譲りしてもいいかなと思うんですが、普通と悪いのほとんどの内容が、クレーマー的なしつこさだったり、新品未開封が明らかに中古だったり開封済とか書かれていたんですが、それだったとしてもお譲りしますか?ヽ(;▽;)ノ✨

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内容的にその人の商品を買うのは嫌ですが、購入される分にはいいかなぁと私は思います(^^)
    急いで売るつもりでないなら、見送ってもいいですけどね☺️

• 1月27日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

私ならトラブルの可能性がある方には売らないです。
ましてや悪い評価がそんな感じならほぼ売らないです笑

長期で売れなかった商品ならちょっと考えちゃうかも(^_^;)