※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirai
妊娠・出産

陣痛待ち中で辛い状態。赤ちゃんが出てきて吸わせられるか不安。予定日超過で体調不良。おしるし出てもお出かけできず、映画も観たい。陣痛の経験を聞きたい。

弱音を吐かせてください。

2人目陣痛待ちです。
金曜日に子宮口3センチ、弾力もあってすごくいい状態だから今日明日陣痛きてもおかしくないと言われました。
土曜日、オシルシ(?)というか…粘液栓??に血が混じったものが大量に🩸
翌朝も土曜日ほどではないですがまた出ました。

それでも来ない。
陣痛が、来ない。。
身体が辛く恥骨激痛に乳首がやたら痛みます。

こんな状態で赤ちゃんが出てきたら吸わせてあげれるのかな?
とりあえず早く出てきてくれないかな?と毎日毎日思っていて、夜中になると少しの生理痛や胎動のお腹の張りに敏感になり寝れず…。
まだまだかかるのかと不安がいっぱいになっています。

予定日超過も怖いし。
お腹の子は3,000を超えていて、上の子の赤ちゃん返りとみられるワガママはヒートアップ気味。。。
色々辛くなってきました。

体調不調からの気持ちも沈み、おしるしがあったからお出かけする勇気もない。
最後に映画とか観たかったんだけどなー。。

皆さんおしるしからどのくらいで陣痛に繋がりましたか?

コメント

38wの時、子宮口2.5cmで柔らかく、もうすぐにでも陣痛来そうだね。と言われました。
頭も触れるくらい下がってるし、進みもはやそうだから少しでも痛くなったら来てね!と言われ
結局39wになっても陣痛こず、おしるしは39wで出ましたが陣痛こず、
旦那の仕事の都合もあって40w1dで誘発する予約をとり急遽計画分娩?みたいな感じにしました!笑

何で陣痛こないのか不思議なくらい!でも産気づいたらすぐだよ!と言われて、実際バルーン抜けて5.6cm子宮口開いたら自然に陣痛ついて、抜けてから30分で産まれました🤣

まるちゃん

おしるしから、6時間後くらいには産まれていました☺️

もう少しですかね🤗