※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちぃー
お出かけ

昨日から誕生日ラッシュの我が家😂👏26日私の誕生日27日娘の誕生日28日息…

昨日から誕生日ラッシュの我が家😂👏

26日私の誕生日
27日娘の誕生日
28日息子のハーフバースデー
29日旦那の誕生日

2歳の娘がアンパンマン大好きなので神戸アンパンマンミュージアムに行く予定にしてましたが新型肺炎怖いので延期することに😅
旦那は明日、明後日と仕事お休みにしてあるためどう過ごすか考え中です🤔💦
どちらか1日は娘とケーキを一緒に作ろうかという案はあります🎂
他に何かお出かけスポットやこんなのしてみては?というアドバイス欲しいです😊
ちなみに自宅は大阪の北摂地域で、人少なめの所ならお出かけもありかも?と思ってます🤔

コメント

ありか

万博公園なんかはどうでしょうか?
一応平日だし少ないかなぁ、とは思うんですが
中国観光客のほどはわからないです(´;ω;`)
ニフレル等水族館もあるし…いいかな?と思ったのですが(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ニフレルより海遊館のほうに中国観光客は行くかな?と思ったので
同じ北摂エリアで過ごすのがいいかと思いました!