※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
雑談・つぶやき

もうほんとむかつく、旦那。息子の写真をスタジオアリスで撮って、お会計…

もうほんとむかつく、旦那。
息子の写真をスタジオアリスで撮って、お会計が8千円程に対してグチグチ。
なんでそんな使うん?意味あるん?って。

え?意味ありますけど?🙄
我が息子の記念写真でお金ケチるの?
これでも抑えたつもりですけど。
8千円って高いの?私がおかしい?
両方の親にもプレゼントって考えて買ったんだけど。

自分は趣味とかでお金使うのに
息子にお金使ったら
なんでグチグチ言われるのか意味が分からない🤭
次からは私1人で行こう(*´꒳` *)笑

コメント

むちこ

うちなんて昨日娘の誕生日写真撮りに行って5万円超えましたよ😂😂😂
3万くらいの予算だったのにオーバーし過ぎて削っても変わらないだろうからそのまま購入しました笑
8000円で収まったのが羨ましいです🥺笑

  • まなみん

    まなみん

    5万すごいです😳
    うちそんなに買ったら旦那になんて言われるか😂
    安く済ませた方なのに色々言われるのほんとイライラします😑

    • 1月27日
ぴょん

アリスで8000なら安い…🥺
ほかのスタジオだと更にかかる場合あるし
1万以下に収めたのすごいです!

  • まなみん

    まなみん

    安い方ですよね☺️
    ママリで見ても皆さん1万超えの方多いですもん!
    小物ばかり買って安く済ませたのにグチグチ言われました。

    • 1月27日