※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kwk
子育て・グッズ

バンボを使っていた方へ!使用期間はいつからいつまででしたか?バンボ以外でおすすめの商品があれば教えてください。

バンボ使ってた方!何ヶ月くらい使えましたか?

離乳食が始まったのでそろそろ
座らせられるものを買おうと思ってます!
バウンサーとかハイローチェアとかバンボとか…

外にも持って行けるし
バンボがいいな〜と思ったんですけど
旦那が調べたら
足がムチムチになってくると使えなくなる
って書いてあったらしく購入を迷ってます!

使われてた方いつからいつまで使用できましたか?
あとバンボ以外でオススメなものがあったら
ぜひ教えて下さい🙇‍♂️❤

コメント

deleted user

インジェニュイティのベビーベース使ってます✋外にも持っていけますし、中のシートを外したら大きくなっても使えますし、テーブルはいつも椅子の下の部分にしまえるので便利です😆私はアカチャンホンポで買いましたが西松屋やベビーザらスにもありました!

deleted user

今8ヶ月ですが、家ではもう使ってません!
普通に座れるんですが、抜け出しちゃうので…😂

実家に置いて、帰った時にご飯あげるときだけ使ってます!

✧*おこめちゃん*✧

うちはムチムチ太ももで4ヶ月の頃に座ってみたら抱っこした時にバンボがくっついてきたのでリッチェルにしました。
股のところがベルトなので太さは関係なく使えます😊
偶然友達が同じものをもっていて、2歳の子が使ってました。

保育園でバンボがあったので座らせたら一応座れました。でもおしりも太もももしっかりハマってまして😅

mari

ハイローチェア、使ってます^^首座る前から使えておっきくなれば付属の机で、そこでご飯も食べれるようになりますし、自動で揺れ、音楽もなり…ととても便利です😹
しいていうなら、お値段がちょっと…って気もしますが、まだお子さん考えているようなら、購入してもいいと思います!!

  • mari

    mari

    こちらも持ってはいるのですが、まだ生後2ヶ月じゃ首も座ってなく、まだ座らせれませんでした😹

    • 1月27日
🍅

インジェニュイティ使ってます!
バンボ買おうと思ったのですが、やはり足がムチムチだと入らなくなるってよく聞いたのと、姉が持ってて試した時に低すぎて離乳食食べさせにくいと感じたのでインジェニュイティ買いました。
高さもそれなりにあるため、食べさせやすかったのと、テーブルが椅子と一体で収納出来るのと、大きくなってもシート外したりすれば使える仕様になってるので機能的にいいなと思い買いました😊
ただ、5ヶ月の時に買って7ヶ月には動き回りたかったのか椅子を嫌がるので2ヶ月しか使用してないです笑

なんなんなん

普通のバンボではうちの娘、まさにムチムチになって太ももが上にのった状態になりました(笑)でも、2ヶ月ぐらいして痩せたのかスッと入るようになりました。うちはバンボマルチシートを使ってますよ。検索してみてください(^.^)腰座りができてからじゃないとふらつく可能性ありますが、普通のバンボより、長く使えると思います(^o^)v