※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

住宅の間取りについて相談です。①3つのシングルサイズマットレスを並べる寝室の広さと、ベッドからテレビまでの距離感、②子供部屋は何畳が良いでしょうか。参考に教えてください。

今住宅の間取りを考えています。

①シングルサイズのマットレスを3つ並べて寝たいんですが、その場合どれくらいの広さがあればいいと思いますか?ちなみに、その寝室ではテレビもみたいのでベッドからある程度は離れて観られる距離感が欲しいです。

あと、②皆さん子供部屋って何畳にしましたか?
参考に教えてください(*´꒳`*)

コメント

a...

①我が家はセミダブル3つ並べてます。寝室は11帖です。
②子供部屋は5.5帖ずつです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セミダブル3つなんですね!そして11畳✨ かなりゆったりされてていいですね🏠☺️ 子供部屋は5.5なんですね。参考にさせていただきます。

• 1月28日

①最低でも6畳の広さはほしいですね!

②子ども部屋は4.5帖です🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6からですね!広ければ広いほどいんですが、中々予算との兼ね合いもあり😂 最低6からで検討してみます。ありがとうございます!

• 1月28日
ほのゆりか

①何畳あれば?の質問なので6畳あれば大丈夫です
②新築の家はクローゼット別で6畳です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり最低でも6からといった感じですね😊 クローゼット別で6畳。ゆったりで理想です!⭐️

• 1月28日