※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ラクマで厚手のロンパースがゆうパケットの匿名配送で売れました。梱包…

ラクマで厚手のロンパースがゆうパケットの匿名配送で売れました。
梱包してみると3cmでおさまるか微妙な感じです。
圧縮すれば大丈夫だと思い出品したのですがなかなか薄くなりません。

メルカリだとコンパクトボックスがありますがラクマはないのでしょうか?1200円なのでゆうパックにも変えられず、できれば匿名取引がしたいのですが、郵便局で返された場合どうしたらよいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

郵便局のゆうパケットプラスはメルカリだけですね。
ヤマト運輸の宅急便コンパクトであればラクマはあります。

ゆうパケットの厚さは結構厳しいので少し超えただけでも戻ってきます😅
戻ってきたら、相手に住所きいて定形外などの配送方法での再発送になります。送料はもちろん負担です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤマトの宅急便コンパクトはラクマでも匿名取引できるのでしょうか??

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラクマの宅急便コンパクトは匿名配送にはならないです😅

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

梱包で折り畳む時になるべく重ならないように畳んで梱包したり、穴をあけて空気が抜けるようにしたりと工夫したら意外と変わりますよ。
    工夫してとりあえず持っていったらどうですかね?

• 1月27日
yu10

ラクマパックで宅急便コンパクトあるはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宅急便コンパクトも匿名配送ですか?

• 1月27日
  • yu10

yu10

できなかったような気はしますが...
    あとはご自分で調べた方が確かかと😅

• 1月27日
4匹のこっこちゃん

まずは持っていってみては?
郵便局の人、3センチか確かめるときに、結構ぎゅうぎゅう押してくれますよ☺️

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました。
持って行ってみたら郵便局の方が結構無理やり通してくれて発送できました。今度からは気をつけようと思います!ありがとうございました😊