※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
お仕事

会社をやめて再就職した方いますか?雇用形態は問いません。

何らかの理由で1度会社をやめて、
また同じ会社に勤めなおしたって方いらっしゃいますか?

正社員、派遣、パート
勤務形態はどれでも構いません☺️☺️

コメント

あんかん

私ではなく同僚でいました!
正社員で働いていて妊娠を機に退職して、落ち着いてからパートで戻ってきていました😊

ママリ

2回(2つの会社で)あります🙋🏻‍♀️

• ココまる♡

ココまる♡

回答ありがとうございます⭐
    また戻ったときに仕事する上で気まずさとかは全くなかった感じですか?☺️

• 1月27日
ちゃんちゃん

派遣て働いたことのある会社を1度契約終了で辞めました。
その後他で働いたけれどどブラックで、他にまた探そうかなーと思っていたところ、ちょうど欠員がでて(笑)

そこの会社に今度は契約社員として戻りました☆
契約社員で期限付きだった理由は、産休の人の代わりだったからです😊(派遣の時もそう)

えくぼ

自分の都合で退職して、結局戻りたくなって半年後くらいに戻りました。笑
ちなみに正社員です。

• ココまる♡

ココまる♡

回答ありがとうございます⭐
    また戻ったときに仕事する上で気まずさとかは全くなかった感じですか?☺️

• 1月27日
  • えくぼ

えくぼ

最初は絶対気まずいわ〜って思ってたんですけどいざ戻ってみるとみんな笑いで迎えてくれたので全然大丈夫でした😊

• 1月27日
もふもふトトロ

正社員で働いていて退職して、パートで戻りましたがやっぱりブラックは変わって無かったので退職しました…