※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

UNIQLOのマタニティショーツの締め付け具合や、エアリズムのウルトラシームレスについて質問です。お腹まで包まれるハイライズのショーツが良いか悩んでいます。

UNIQLOのマタニティショーツ履いたことあるかたに質問です。
お腹まで包まれるハイライズのほうです!

締め付け具合ってどうでしたか??

締め付けがほんとに辛くて
ゴムを使ってないショーツを探しています😭

近くに大型店がなく見本が見れないため
よかったら参考にさせてください!


マタニティ用ではないようですが
エアリズムのウルトラシームレスも気になりましたが
もともとお尻が大きいので😂ローライズだとずれちゃいそうでお腹まで包まれたもののほうがいいのかな?と思いました(笑)

コメント

七夕

履いてます!
苦しくないし、温かいし、
とても気に入ってます。
ちなみに、ユニクロのマタニティレギンスも愛用してます。

もえぞう

私も現在10週であきなさんと週数も近くつわりで締め付けが辛いのですが、UNIQLOのマタニティーショーツ、ちょっと辛いです😭
まだお腹が大きくないのでみぞおち付近にかかって辛いです。
おへそのあたりで折って履いています😂

ぬーぴー

履いてました!私は締め付けは気にならず、快適でした!
お腹の大きさの段階によってはゴムの位置が気になる時があるかもしれませんね🤔
そしたら折ったりして調節してみるのもいいかもしれません。

ぷぅ🔰

26w6dです
普段のサイズはMでマタニティ用もMを着用しましたが少しきついように感じました!
かといってLサイズだと大きすぎます!
私的には赤ちゃん本舗や西松屋で伸びが良くて締め付けないやつがあるのでそれがお勧めです!お値段も安いです!

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗の方がゆったりしてますよ。