※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
妊活

妊活中で、タイミングが合わず悩んでいます。検査で強陽性が出て、大量のおりものが出ています。旦那が出張で明日は間に合わないかもしれません。

妊活中
昨日タイミング取ろうとしたのに旦那が寝てしまいできませんでした。
今朝検査をしたら強陽性
先程トイレに行ったら大量のおりものがパンツについてました。
今までにないくらいの大量さ
今日タイミングをとって間に合うのか。
はぁ。
明日は旦那が出張でおりません。
おりものの状態がいつもより早い気もして量も凄かったので相談させてください

コメント

ままり

間に合うといいですね😂❣️❣️

  • 楓

    間に合わないですかね。はぁ。
    昨日子供が寝なくて旦那は寝てしまい
    イライラです。

    • 1月27日
  • ままり

    ままり

    タイミング合わないと悲しいですよね😭

    • 1月27日
もっぷ

わかります!
こーいうタイミングとりたい日に
限って子供って寝付かなかったり
旦那が寝ちゃったりするんですよね😂!
イライラと焦りがつのるばかり!!

  • 楓

    本当に。私の仕事復帰などもあって、焦ってしまってます。
    もう協力してくれない旦那、こんなやつと結婚しなきゃ良かったと子供が産まれてから常に思ってます

    • 1月27日