※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
産婦人科・小児科

皮膚科、耳鼻科、アレルギー科を探しています!神戸市中央区に引っ越しま…

皮膚科、耳鼻科、アレルギー科を探しています!

神戸市中央区に引っ越しました!
摩耶に近めの中央区です
1歳と2歳の子供の耳鼻科とアレルギー科、
1歳の子の皮膚科を探しております

2人を連れての病院となるのでできれば待ち時間などかある程度把握できそうなところがいーかなた思ってます
ハット神戸が近いので車で数回行ってみた程度で、地理はあまりまだわかっていません

コメント

春團治

HAT神戸が近いなら加茂皮膚科さんはどうですか?😊
待ち時間もネットで確認出来ます✨塗りやすいお薬も出してくれましたし、通ってました☺️
小言を言われて通うのはやめましたが、耳鼻科も同じ建物内にあります😂

• まんま

まんま

ありがとうございます!かも皮膚科さん、ネットで確認できるのですね?!
    小言?が気になりますが💦行ってみようかなと思います!

• 1月28日
  • 春團治

春團治

説明不足ですみませんー!
    小言を言われるのは耳鼻科です😂

• 1月28日
  • まんま

まんま

いえいえ!!ありがとうございます!
    耳鼻科でしたか🙌
    耳鼻科には
    子供の耳垢取りに行きたいなーと思ってます💦自分でするの、怖くて💦

• 1月29日
  • 春團治

春團治

ですよねー💦
    そう思って連れて行ってたんですが『3ヶ月に1回でいいですよ。』みたいな事を毎回…
    言われた通り、3ヶ月に1回しか行ってないのに😂
    結局他の耳鼻科でも同じ事言われてますが🤪
    それ以外は何も不満はないですし、子供はガチャガチャもさせて貰えたので、一度行ってみるのもいいかもです✨

• 1月29日
  • まんま

まんま

わぁー💦それはそれは💦あまり言わんで欲しい😂💦でもめげずにいってみます😂
    度々回答くださりありがとうございます😭

• 1月31日

「産婦人科・小児科」に関する質問