※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ひぐ⭐
雑談・つぶやき

マザコンなのは分かってます。最近息子がよく笑い、よくおしゃべりするよう…

モヤモヤしたので聞いてください( ̄~ ̄)

マザコンなのは分かってます。
最近息子がよく笑い、よくおしゃべりするようになりました。その都度旦那が「(両親に)見せてやりてー!!!!!」と言っています。率直にいや、あんた共感や喜びを共有すべきは目の前の家族である私だろっ( ̄□||||!!と思ってしまいます。そして両親の結婚記念日にSkypeするためにタブレットをプレゼントし、「Skypeしていい?」(←初回に勝手に掛けて部屋を片付けてからにしてと私に怒られたので、毎回確認取ってきます)と連日言われ「毎日するの?!」と私が言ったので私に遠慮して自粛していますがSkypeしたいアピールあります( ´,_ゝ`)Skypeして息子の表情を両親と共有し、私はもちろんスッピンだし映りたくないし、泣いただけでも歓声があがることにも冷ややかな目で見てしまい温度差があり無理なので入る気もないし、旦那も義両親も声を掛けてくることはないので遠目に見てます。私あんたの親のために産んだわけじゃないんだけどなぁ~。親に優しいことは良いことだし、孫を楽しみにしてくれてたことも可愛がってくれることも有り難い。別に義両親のこと嫌いじゃないし、うまくいってるけど、なんかモヤモヤ(´・ω・`)てか旦那!!息子じゃなく父親になれっ(*`Д´)ノ!!!
なんか嫌だと思いません?

コメント