※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

坂出市の津田皮膚科で赤ちゃんを診てもらおうと思っています。ご存知の方、どんな感じか教えてください。

香川県坂出市にある津田皮膚科って赤ちゃん診てもらおうかと思うのですがどんな感じか知っている方いらっしゃいましたら教えてください

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

たまに子供を連れていきます。
初めて連れていった時は雰囲気暗くて、先生もあまり喋らない感じで少し怖かったです。(先生は男性です。)
でも質問には的確に答えてくれて診察も早いです。

明るい雰囲気がいい人には向かないかもしれませんが、サッと診察が終わるさっぱりとした先生でもいい人にはオススメですね。

そんなに混んでないので、時間帯によれば待ち時間も少ないです。

• あ

お返事ありがとうございます。
    待ち時間少ないのはいいですね☺️
    明日ぐらいでも天気がいい時に行ってみます

• 1月27日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

待ち時間長いと子供がぐずった時大変ですよね💦
    赤ちゃんの皮膚は柔らかいからすぐ赤くなっちゃうので合う皮膚科が見つかるといいですね😊

• 1月27日
☺︎

こんにちは!
わたしもいこうと思ってたところだったので、ついコメントにきてしまいました☺︎笑
子どもはまだみてもらってないのですが、旦那さんが一度診察に行って、おじいちゃん先生だったみたいです!
待ち時間も短く、お客さんの雰囲気は近所のおばあちゃんとかが来てる感じらしいです!
あまり参考にはならず、すみません、、
その近くになかしま皮膚科がありますが、評判はすごくいいのですが、だからこそか、そちらに旦那が行った時はかなり待ちました。朝行って昼帰ってくる感じでした!

• あ

お返事ありがとうございます😊
    同じ生後5カ月ですねー
    乾燥からか湿疹ができてしまって診てもらったほうがいいかなーって思ってて
    待ち時間が少なそうなのはいいですね⭐️

• 1月27日
  • ☺︎

☺︎

なんと!同じ月齢ですか🥰
    それはまだ嬉しいです❣️
    うちも、おなじですー!!
    1ヶ月検診のときにもらった塗り薬をちびちび気になるときに使ってたのが、そろそろなくなってきたので、行きたいと思ってたところでした😊
    上の方のころころころりんさんが詳しく教えてくださってたので、私もそれをみて行こうと背中押されました🤣
    なので、質問してくださってありがとうございました😊💕

• 1月27日
  • ☺︎

☺︎

それはまだ→
    それはまた のまちがいです!笑

• 1月27日
母ちゃん

先生は良い方です☺
先生によっていろんな考えがあるのだとは思いますが、乳幼児向けではない薬が処方されました。
他の皮膚科に行った時に、津田さんで出された薬が強すぎると言われました。
ステロイドとかあまり気にならなければ津田さんは早いし良いと思いますが、気になるのであれば薬の事も詳しく聞いた方が良いと思います!