※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りま
子育て・グッズ

10ヶ月の子に朝食のパンを考えています。同じ年齢の子供に何をあげているか教えてください。手軽なレシピがいいです。

もうすぐ10ヶ月の子なんですが朝はパン食にしようと思ってます。
同じぐらいの年月の方でパンの方どんなものあげてますか?
上の子も手がかかるので簡単なものがいいです^_^
お願いします!

コメント

ママリ

一歳になる息子が居ます!
私は朝は基本パンをあげていてそのくらいの月齢の時は角切り食パンにひたひたミルクにひてミルクパンしたりきな粉とミルクを混ぜたきな粉パンにしたりしてました❄️
今はきな粉と牛乳にしてます✳︎⭐︎✳︎⭐︎❤︎

• りま

りま

ありがとうございます😊
    きなこいいですね!買ってみます!
    質問なんですがパン以外にもあげてますか?野菜や果物など^ ^

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

いつも作り置きを土日でするのですが、その時に作るおやき(かぼちゃひじきつなやじゃがいもたまねぎひじき等の)を解凍して手づかみできるようにしてます!
    それプラス野菜スープの時もあればお味噌汁の時もありますが汁物ととフルーツ出してます!作り置きめんどくさいですかかなり時短です!笑

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

おやきの中にささみやミンチ入れてタンパク質も取れる様にしてます!

• 1月27日
  • りま

りま

ありがとうございます😊
    おやきですか!作ったことなかったです。もうすぐ手づかみも始まると思うので作ってみようと思います!
    冷凍できるのいいですね☺️

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

後は豆腐ハンバーグやミニお好み焼きも作って冷凍してます😂💦
    食に関しては果てしないですが頑張りましょうね🤣✨✨

• 1月27日