※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

悪阻の症状が1人目と似ているが、性別が異なる場合があるか気になる。同性かなと思っているが、つわりが似ていても性別が違うことはあるか。希望は女の子。

悪阻の時の食の好みなどが1人目と似てたけど
1人目2人目と性別が違ったかたいますか?


今悪阻真っ最中で1人目と似てるので
同性かなあと思っているのですが
つわりが似てても性別違ったなんてあるのでしょうか?🤔💕

元気に生まれてくれさえすればいいのですが
希望は女の子です😂🙏💕

コメント

はじめてのママリ🔰

友達は一緒!っていってたのに
ちがいました!♥

ヒヨコ

上はしょっぱい物で下は甘い物で全然違いました😊❣️

りらくま

1人目男の子で、
ラーメン、揚げ物、マックのポテト、
しょっぱいもの・ガッツリ系大好きで
2人目の性別が分かるまでも
同じ感じだったので
また男の子かな?と思ってました👦🏻
でも性別見てもらうと女の子確定❣️
びっくりしました😂

なめこ

私は逆に悪阻の様子も食の好みも真逆でしたが、性別同じでした!
なので、個人の経験談としては関係なかったです☺️
でも2分の1の確率なので、希望の性別だと良いですね💕💕

ays

逆につわりの感じが全然違いましたが、同性でした🤣笑